超乳少女

超乳少女現る!!

超乳少女

ある日、池袋近辺でデリヘルを利用するに当たってとてもおっぱいを揉みたいという気持ちが強くなったので、おっぱいの大きい子をよろしくと注文をつけて嬢を呼んでみることにしました。
どれだけ巨乳の子がやってくるんだろうとわくわくしながら待っていると、ついに巨乳嬢が池袋のホテルに到着しました。
どんなもんだとドアを開けた瞬間顔よりも先におっぱいに視線を向けると、なんだこれはと思うくらいのおっぱいが目の前にありました。
しかもなんだかおっぱいがずいぶん下のほうにあって、かなり身長は低めなのにおっぱいだけとんでもなく大きいという嬢だったのです。
胸の大きさに対しての身長が低ければ低いほど興奮する性癖の持ち主だった自分は、心のなかでお祭り状態になっていました。
出来るだけ冷静を装って嬢をベッドまで案内し、どうしても気になったため、何カップかということを失礼を承知で聞いてみました。
するとGカップという答えが返ってきて、ついついアルファベットを最初から声に出して言ってしまいました。
それでは早速とまずは服の上からおっぱいを揉みし抱き始めました、この時ブラジャーはさすがに邪魔だったので外してもらい、服の上から揉み揉みしていました。
するとどうにも服を乳首がこすれるようで、どんどんと乳首がとんがってきていました。
そこですかさず服を脱がせ、直接口をつけてしゃぶってあげました。
嬢はとても気持ちよさそうに声をあげて、そのままイってしまったようでした。
その後もおっぱい中心プレイが続き、とても楽しい日となりました。

池袋の超乳的風俗嬢に会いにいく

巨乳が多い池袋の風俗店一覧

ヌキなび池袋

『ヌキなび池袋』

池袋エリアの風俗情報なら「男の息抜きなびげ~しょん」で決まり!
掲載数やコンテンツは非常に多く、お得な割引情報もリアルタイムでお届け!!
http://www.nukinavi.com/ikebukuro/